« 高収益企業なのに「給料が上がらない」問題について | トップページ | ブログマーケティングと顧客満足度 »

ビリーズブートキャンプ‥じゃなくて早朝ジョギング


最近ビリーズブートキャンプがとても流行っているらしいですね。これを1週間やって痩せた人がいて、その人の記事を見てビックリ!一週間で本当に減量しているのが分かります。 ビリーズブートキャンプって効くの?7日間で腹筋を割ってみる

この計測結果によると、体重 -1.6kgで、体脂肪率はほぼ変わらずなのに、へそ回りが-4.5cmという結果です。
これは数字的には驚きはないのですが、ウエストサイズ効果がスゴイ!

さて、私はビリーズブートキャンプやってなくて、もっぱらジョギングです。1年ぐらいやってて10kmぐらいまで距離が延びてきました。原理としては、筋肉をつけて元々の消費カロリーを増やし、(余程食べ過ぎない限り)体重が増えないという仕組みを体に作るのが目的です。

コースは以下のリンクで出ます。
コースを見る(時間がかかります)

このサイトで見ると、距離は10Kmで、消費カロリーは919Kcal、中生ビール4.7杯分という事です。息が上がってキツイのですが、Walkingでも835Kcal(ただし3.2時間もかかる)という状況です。
土日は基本的に6時に起きて上のコースを走ってます。

さらに最近では…



さらに最近は近所のスポーツクラブへ行って、若干の筋肉トレーニングと水泳(1時間)をやってクタクタになっています。そのまま放置すると、翌日は確実に筋肉痛になるのでストレッチを十分して、プロティンを補給する事で、だいぶ筋肉痛を避けることが出来ます。

もう40歳を過ぎてプロテイン等は取りすぎると逆に太る事になるらしいので、量的にはホドホドが肝心です。

« 高収益企業なのに「給料が上がらない」問題について | トップページ | ブログマーケティングと顧客満足度 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/15521547

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ‥じゃなくて早朝ジョギング:

» ビリーズブートキャンプ1ヵ月待ち【ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!】 [ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーズブートキャンプ!!昨日のさんちゃんねる・・面白かったですね。。さんまとビリーの競演!! ビリーさんの真剣な指導にも関わらず...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの感想 [ビリーズブートキャンプの感想]
ビリーズブートキャンプの体験者の声を集めました。今大人気のビリーズブートキャンプ。まだ始めてない人はビリーズブートキャンプの感想をどうぞ [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプは効果的 []
ビリーズ・ブートキャンプが大人気ですが、ただ人気だけではじめてはいけません。ビリーズ・ブートキャンプは痩せるだけのエクササイズではありません。ビリーズブートキャンプは脂肪燃焼系のダイエット方法なのでとっても健康的ですよ無理な食事制限をする必要はありません暴飲暴食はいけませんが適切な食事と効果的な運動によって理想系のカラダを手に入れることができます。このエクササイズ、とっても意味のあるダイエット方法です。効果的な運動をして脂肪を燃焼させます。同時に運動に必要な筋肉を発達させます...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [簡単ダイエットとダイエット食品の最新情報局]
ビリーズブートキャンプのDVDが売れています。このビリーズブートキャンプのDVDとは、ビリーブランクスがするエクササイズをテレビにあわせてするだけで、楽しくダイエットできるというものです。このビリーズブートキャンプのエクササイズとは、米国陸軍トレ...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ1日目 [ビリーズブートキャンプ通信【ビリーズブートキャンプでダイエット】]
ビリーズブートキャンプ体験記 1日目こんにちは。【ビリーズブートキャンプ通信】の鬼軍曹です。ついに... [続きを読む]

» 簡単ダイエット情報★~消費カロリー計算~ [簡単ダイエット情報~ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開~ ]
ダイエットを簡単に♪を合言葉に「ちょっと非常識なダイエットサイト」では簡単 ダイエット 法に関する情報をお届けしています。今回は簡単ダイエットに役立つ”簡単ダイエットツール”から「消費カロリー計算機」をお届けします。... [続きを読む]

» 水泳ダイエットの効果 []
水泳ダイエットは体に無理なくシェイプアップとダイエット効果が期待できます。その代々の利点は水の浮力で体が浮き、直接にひざや腰に無理な力がかからないことです。ランニングやその他の運動は少なからず関節に負担をかけます。筋力トレーニングなどはその典型で...... [続きを読む]

» ジョギングはダイエットの王様 []
ダイエットの取り組みには二つの方法があります。一つは食事制限のダイエットもう一つは運動のダイエットです。その中でも一番取り組みやすい運動ダイエットの代表選手はジョギングでしょう。でもジョギングは屋外で走ることですよね。走るのが苦にならない人...... [続きを読む]

» ジョギング@ダイエットの王道 []
ジョギングはダイエット効果の高い運動系の方法です。簡単・お手軽に取り組めるのでお奨めです。ただ、簡単にお手軽の取り組めますが、始めに少しばかりの配慮が必要です。もともとダイエットに取り組む人は太り気味だと思いますが、その数値が標準体重の1.2倍以...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの効果【ビリーズブートキャンプ ブログ】 [ビリーズブートキャンプの効果【ビリーズブートキャンプ ブログ】]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! ビリーズブートキャンプというのは、ダイエットエクササイズのひとつですが、アメリカではヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつと言われています。 このプログラムは、「アメリカ・フィットネス界のカリスマ。最強の51歳」といわれるビリー・ブランクスが開発したものです。 そのビリーがアメリカ陸軍のエリートチームのトレーナーをしていた時の軍隊式トレーニングを女性にもできるように独自で開発したのがビ...... [続きを読む]

» 画像:ビリーブランクスと女子高生 [ビリーズブートキャンプ画像・動画が見たいの]
「わたしが体育教師のビリーブロンクスだ!」そう言って女子高生の体育授業に乗り込んだビリーブランクス隊長殿。太ももとお尻に効くエクササイズをビリーブランクス隊長の指導で女子高生が実践。「もっと声を出して!」「声が聞こえないぞ!!」怒号が飛び交う体育授業。「みんな気合をいれるんだ!!!」ワン、トゥー、スリー、、、、、、アップアップなテンポと異常(!?)なテンションで授業は進んでいく。。どうぞ映像をお楽しみください。肉体を変えるにはまず精神を変えるんだよ。そのためにはまず自分のハー...... [続きを読む]

» グレンモーレンジ18年 43度 GLENMORANGIE [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
こんばんは、酔っ払い管理人です。 先週は札幌へ出張に行っていました。 札幌センターの新人コミュニケーターさんに研修です。 久しぶりの1日研修で、朝9:00~17:00まで。 途中1時間の休憩を挟み、7時間の研修コースですね。 33名の新人さんたちでした。 研修を始める前には、講師の自己紹介をするのですが、この自己紹介のときに人となりをわかってもらうのと同時に、場をほぐすように少しくだけて話す必要があります。 いろんな話をするのですが、大好きな酒については呑めない人や興味のな... [続きを読む]

» 画像:ビリーズブートキャンプの中身 [痛い芸能ニュース]
画像:ビリーズブートキャンプの中身 噂のビリーズブートキャンプ、もう購入されました? 本物はこの画像のようになります ↓ ↓ どうも怪しいのが出回っていると噂があります。 購入時は注意したほうがよさそうですね。 購入したからといって100%効果があるというのは 本当ではありません。 84%の人がビリーズブートキャンプの効果を実感しているとのことですがきちんと実践し...... [続きを読む]

» 痩身のための無理な運動と痩身のための食事制限はどうすればいいのか [痩身にはエステや終極痩身カプセル機器の痩身法!]
例えば自転車を30分間こいでも、たった「ご飯一杯分程度」の消費カロリーにしかなら... [続きを読む]

» ダイエットにオーバーワークは逆効果 []
ダイエットには運動系のエクササイズが効果的です。取り組み始めると張り切って続けますね。それも急激に!でもエクササイズのオーバーワークはダイエットにとっては逆効果です。運動もやり過ぎてはいけないのです。オーバーワークといわれる位、運動がしすぎ...... [続きを読む]

» 竹内結子産後ダイエットの秘密 [竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密]
産後ダイエットにおいて「出産が契機となって、体質が変わり、すごく太ってしまったんですー。」という話はよく聞きますよね。いわゆる産後太りというものです。しかも、何とかダイエットしなきゃと思いつつも、ますます体重が増えていってしまうことも... [続きを読む]

» 簡単ダイエットを1週間 [簡単ダイエット を1 週間で達成]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

» ダイエットと基礎代謝 []
ダイエットにとって基礎代謝が一番大事です。基礎代謝を向上させることが、ダイエットを成功させる一番のポイントです。基礎代謝とは運動をしなくても、生命を維持していく上で必要なエネルギーのことです。人は一日、じ~っと動かないとしても、カラダはエネルギ...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの日記3日目 [ビリーズブートキャンプ画像・動画が見たいの]
ビリーズブートキャンプ日記。3日目の感想。今日からDVDの2枚目の応用プログラムに突入。会社から21時過ぎに帰宅。食事は軽めに済ませ、少し休んで、「よし!」という気合と共にDVDを再生スタート!1~2日目の基本プログラムで筋肉疲労が蓄積していているのかな。軽い筋肉痛状態。こんな状態で果たして応用プログラムができるのか・・・。不安でしたがやらなければと思い実践しました。もう既にビリーの虜?前半の20分はぶっちゃけ大したこと無いなって思っていたのですが、20分経過したあたりから応...... [続きを読む]

» 一日の始まり [精神障害者と家族]
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。    07/07/19 今朝は、一度2時過ぎに目が覚めたが、また寝てしまい4時ごろに起床する。  小鳥の囀る声は、遠くに聞こえる気がする。  いつもの様にコーヒーを煎れに下へ降りようとすると、愛犬が目を覚ました。  コーヒーを炒れ部屋へ戻り、パソコンの前に座り飲む。  愛犬は、また寝たようでイビキをかいている。... [続きを読む]

» [カナダ情報館]カナダ国内旅行☆キャンプ場その2 [カナダ情報館[カナダからコンニチハ!]]
今回利用したキャンプサイトはStratford Fairgrounds という広い公園の一角でした。土曜日にはマーケットが開かれます。近隣の農家から野菜、花、自家製のパンやチーズが届けられ、買い物客で賑わいます。ダンス大会やビンゴゲームが行われる大きな体育館のような...... [続きを読む]

» スピードダイエットは危険 []
世の中、ダイエットブームです。目を引くような大げさなキャッチコピーが目立ちます。ダイエットしたい人に最も効果的な宣伝文句は1週間で5キロ痩せた!一ヶ月で12キロ痩せた!・・・・・このような言葉でしょう。こんな言葉はとても魅力的に見えますね!...... [続きを読む]

» 大地の食彩 20g×30袋 [電脳行商人]
大地の食彩 20g×30袋大地の食彩 20g×30袋TV・雑誌で大注目!今話題のダイエット食「生食(センシク)」が韓国からついに上陸!!大地の食彩 20g×30袋 TV・雑誌で大注目! 今話題のダイエット食「生食(センシク)」が韓国からついに上陸!! 1日1袋で体質改善コレがハリウッドスターの“丸秘”ダイエット法! 1袋79kcal! 35種類の野菜や穀物などの生命力をそのまま保存しました。 ダイエットに!美容に!食生活の改善!お召し上がり方:付属のシェーカーに150ccの水...... [続きを読む]

» ダイエットの運動 []
ダイエットのための運動には有酸素運動と無酸素運動があります。有酸素運動は、運動することによって、血液中の脂肪を燃焼させる効果の高い運動です。高脂肪血症の人にはとても効果的です。貴方が高脂血症なら、有酸素運動に取り組んでみてください。有酸素運動...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ダイエット食品で痩せる!]
話題のビリーズブートキャンプ!今回は特別版DVD5枚がセットになった超・豪華セットを紹介!これをこなせば美しいボディが手に入る!TVショッピング 通販で売り切れ続出!!さらにプログラムが充実した最新版ビリーズブートキャンプ 【さらに特別版DVD5枚がセット...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの評判 [ビリーズブートキャンプ画像・動画が見たいの]
ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOT CAMP)とは元々、米国軍隊で行なわれていた「短期間でのシェイプアップ集中トレーニングプログラム」のこと。主催者であるビリー・ブランクス氏は米国のハリウッドスターやアスリートを指導しているトレーナー。映画「キル・ビル」に出演していたさる女優も「ビリーズブートキャンプで身体を作った」という評判が広がったため、現在は予約を取るのも困難な状況だとか。ビリーズブートキャンプのプログラムは自宅にいながら手軽にビリーズブートキャンプを実践...... [続きを読む]

« 高収益企業なのに「給料が上がらない」問題について | トップページ | ブログマーケティングと顧客満足度 »