« ネット情報格差が所得格差?それより大丈夫か?ニッポン | トップページ | それでもボクはやってない−裁判所は劇場なのか? »

mooが来た!

オフィス・デポ ジャパン



ちょっと前に頼んでおいたmooが来た!

DSC00002

意外とキレイな箱(プラスチック?)にキレイに4種類シャッフルされて入っていました。

EnglandにあるMOO Print,Ltdという会社がキレイな名刺の半分ぐらいの大きさで作ってくれます。海外で評判になって、日本でも少しづつ流行始めています。




ブロガーの勉強会とかイベントで名刺を交換するのですが、仕事の名刺だけなので、ちょっと寂しい気がしていました。100枚もあるので随分と長持ちしそうです。

DSC00003

周りに写っている机のガチャガチャはちょっと整理必要です。ちなみに机を整理出来ずに愛用のPowerBookG4の上に置いて撮影するという…状況でした。

【もっと良いmooの評判を読む】
B-log Cabin TP
flickrの写真を名刺にする「Moo」をいきなり注文してみた by [mi]みたいもん

« ネット情報格差が所得格差?それより大丈夫か?ニッポン | トップページ | それでもボクはやってない−裁判所は劇場なのか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/15671373

この記事へのトラックバック一覧です: mooが来た!:

« ネット情報格差が所得格差?それより大丈夫か?ニッポン | トップページ | それでもボクはやってない−裁判所は劇場なのか? »