« ストレート勝負 | トップページ | [夏休み] こどもの国プール »

[夏休み] おしゃれに巡回


TechCrunchにて面白いサイトが紹介されていたのでメモ

Fichey─人気サイトをおしゃれにブラウズ

古い世代には「巡回ソフト」と言った方がいいかも知れない。一時はRSSが巡回ソフトと言っていたが、それはそれで正しいのだが、自分の知っている範囲しか(当然だが)巡回しない。

ficheyの面白さはそうではなくて、deli.cio.usの最近エントリサイトを巡回する。
従って、知らないサイト満載で巡回するので見ているだけでちょっと面白い。まぁ残念なのは(ほぼ)全部が英語サイトなので、本当に「眺めている」というのが正しいかも。

それでも低レベルの英語力をフル活動させて、ちょっと読もうと思うサイトは、巡回後にいくつか見て回った。

こういう発見や楽しさがあるからインターネットって恐ろしい。


Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)

お盆休みで世間が静かな時に、ワインでも傾けながら、ぼーっと見ていると、(さっきは恐ろしいなぁ)等と言いながら、今度はやっぱりインターネットは面白いヤ…などと言ってみたりします。




« ストレート勝負 | トップページ | [夏休み] こどもの国プール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/15946594

この記事へのトラックバック一覧です: [夏休み] おしゃれに巡回:

« ストレート勝負 | トップページ | [夏休み] こどもの国プール »