« Tokyo2point0を見に行った | トップページ | テレワーク考 »

世界中のハートを集める


GoogleEarth
義理でもチョコをもらって嬉しかった昨日のバレンタインでしたが、そんな小さい事じゃなくて、もっと壮大な計画がありました。

インターネットWatch で知ったのですが、Google Earthを使って世界中のハートを集める企画だそうです。

Google Earthはインストールしていないので、YouTubeの動画でそれを眺めました。

この動画を見ると、本当に「神」にでもなった気になれます。

手元の地球をずーっとズームインしていってハートを見るなんて本当に自分が飛んでいったような気になります。

なかなかアジなイベントでした。



ブックマークに追加する



アット・ニフティストア

« Tokyo2point0を見に行った | トップページ | テレワーク考 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/40129029

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中のハートを集める:

« Tokyo2point0を見に行った | トップページ | テレワーク考 »