« バイラルマーケティングのヘマ10例 | トップページ | ネガティブのないクチコミなんて »

気の利いた広告


世の中、気の利いた球場に気の利いた広告があったもんだと思った。シリコンバレーの中心地の一つ、サンフランシスコのダウンタウンから海側に行った所にある、サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地、AT&Tパークのライト方向は「404フィート」あるらしい。

この404がポイントだ。
(情報源:Yahoo、SF Giantsのスタジアムに「404」広告
Sn330225

でもFlickr(写真共有サイト)で検索してみると、結構沢山目撃されていますね。

私も米国出張の時に行ったのですが、全然気がつきませんでした。その出張の時ですが、たまたま5月1日だったので、スポンサーのリーバイスが「501」として記念の座布団を配ってました。

Sn330225
(情報源:http://www.bloganything.net/564/picture-yahoo-is-404



ブックマークに追加する



アット・ニフティストア

« バイラルマーケティングのヘマ10例 | トップページ | ネガティブのないクチコミなんて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/42285452

この記事へのトラックバック一覧です: 気の利いた広告:

« バイラルマーケティングのヘマ10例 | トップページ | ネガティブのないクチコミなんて »