« 日米のテレビ視聴中のネット利用状況の差 - 日本はすっかりモバイル王国に | トップページ | iPhoneを持って外へ − 来るべきブロードバンド社会を感じる »

[休日] ベイスターズを応援しに行く

Basaball game
子供を連れて野球観戦。天気もよく、暑くも寒くもない。季節は最高。


内野自由席を事前に買っておいたので、当日は中華街に立ち寄って、豚まんを何件かハシゴして食べた。腹が減っている時に食べるものが最高に美味しいの定説通り、最初に食べた「究極の豚まん」が最も美味しかった。

何店舗も展開している、世界チャンピオンの店「皇朝」も小ぶりで安い豚まんを提供していて、こちらもなかなか良い。

何にしても豚まんだけでもこれだけ味の違いがあるのか!と驚いてしまう。


次に横浜スタジアムへ。事前に内野自由席券をGETしておいたので、さっさと入って驚いた。何と満席で全然空席が見つからない。意地の悪い観客が、何かモノを置いてどこかへ行ってしまっている席ばかりだ。仕方なく1塁側を諦めて、3塁側の内野自由席へ。

席に座って応援出来たのはいいが、周りはドラゴンズファンばかり。しかもベイスターズの負け……

何とも居心地の悪い野球観戦だったが、次回にはこのあたりは修正しておこう。

« 日米のテレビ視聴中のネット利用状況の差 - 日本はすっかりモバイル王国に | トップページ | iPhoneを持って外へ − 来るべきブロードバンド社会を感じる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/44913356

この記事へのトラックバック一覧です: [休日] ベイスターズを応援しに行く:

« 日米のテレビ視聴中のネット利用状況の差 - 日本はすっかりモバイル王国に | トップページ | iPhoneを持って外へ − 来るべきブロードバンド社会を感じる »