« iPhoneパワーユーザには厳しい? − ソフトバンクの通信品質対策 | トップページ | 果たしてティザリングは本当に提供されるのか? − 本家 米国でも提供されていない機能 »

CEATEC Japan 2009

CEATEC Japan 09 Hall 5
先週一週間はCEATECへの担当ベータサービスのお披露目という事で、ずっとアテンドしていた。

チームメンバで順番でアテンドしていたのだが、メンバの様々な事情や、台風というアクシデントもあって、ほぼ全日程でアテンドした事になる。

流石に足の痛さは並みではなく、未だに両足の親指の痺れがとれない。変にならなきゃいいが…とちょっと心配だが、痛いわけではないのでまぁいいか。

それにしても我ながら45過ぎにしては頑張ったかなぁと、自画自賛してみたりします。

※※という事で、先週はブログの更新が何も出来なかったのでした。今週からは随時更新していきたいと思います。

« iPhoneパワーユーザには厳しい? − ソフトバンクの通信品質対策 | トップページ | 果たしてティザリングは本当に提供されるのか? − 本家 米国でも提供されていない機能 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/46459208

この記事へのトラックバック一覧です: CEATEC Japan 2009:

« iPhoneパワーユーザには厳しい? − ソフトバンクの通信品質対策 | トップページ | 果たしてティザリングは本当に提供されるのか? − 本家 米国でも提供されていない機能 »