« Web2.0の次にくるもの−グーグルではないネットワークの世界 | トップページ | マイケル ジャクソン This is it − 見ないといけない気がした »

【休日】 オフの贅沢 − ちょっと贅沢風にする幸せ感

photo

ちょっとした会社の関係で、サッポロビール様より「オフの贅沢」というビール(発泡酒?)を頂きました。いつもは缶のままで呑んでしまうのですが、ちょっと贅沢風という事で、冷やしたグラスに注いで頂きました。

休日の我が家の夕食だけは、私も一緒なので、全員が揃って食べることが出来て、これも格別な「幸せ」なのです。子供達の色々な話を聞いたり、ちょっとしたお父さんの仕事の話をしてみたり、下の子が野球チームに入っていて、その活躍ぶりを聞いたり……

折角頂いたので感想を書きましょうか。ビールではなく、新ジャンルという事で、酒税が安く済むタイプです。しかも糖質オフという事でカロリーも低い、というオヤジ向けでもありますね。

味は割とビールに近い感じで、材料がいいと言っていますが、確かにいい感じの味です。糖質オフ系は非常にライトな感じがするのですが、これはズシリまではいかないが質感があります。

それに大森さんが出ているこのCMがいいですね。ハゲタカで、伝説のハゲタカ役だったのですが、とてもいい味を出していて、好きになった俳優の一人です。

まぁ、そんなわけで週末と休日の間の日(11/2)を「オフ」にしてしまった私ですが、そんなオフに家族とワイワイやりながら、うまい酒を呑む…これは最高です。

« Web2.0の次にくるもの−グーグルではないネットワークの世界 | トップページ | マイケル ジャクソン This is it − 見ないといけない気がした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/46636692

この記事へのトラックバック一覧です: 【休日】 オフの贅沢 − ちょっと贅沢風にする幸せ感:

« Web2.0の次にくるもの−グーグルではないネットワークの世界 | トップページ | マイケル ジャクソン This is it − 見ないといけない気がした »