« 主役交代の時期 - 仕事の意義も進化するか | トップページ | はんなりや - 地酒をカッブで呑める店 »

GacharicSpin - 「かわスゴイ?」バンド




たまたまYouTube見てたらスーパーベーシストのナルチョ(成瀬氏)のベース講座DVDの並びに、『「スラップ・ベース超入門」 FチョッパーKOGA [gacharic spin] 』というベース講座が載っていた。

かわいい女の子がベース教室しているのかな?「けいおん」の流行りもあるしな‥‥などとナメてかかって‥‥ビックリした。
(確かにスゴイかわいい女の子なんだが、ビックリするのはかわいい部分ではない。)

こりゃスゲーのが出てきた。とにかく上に貼ったYouTubeを見るべし。(前半だけでも)

ちょっとばっかりの音楽経験でモノを言ってはいけないとは思うが、センス(才能?)と何よりも努力がハンパない量だと思う。それでもそこに至らない人も多いのだから、これは並ではないだろう。

YouTubeのコメント欄にはかなりのコメントが記載されている。もう知っている人にはすっかりウワサになっているのだろう。


それにしても面白い時代になったものだ。







 iTunes Store(Japan)

« 主役交代の時期 - 仕事の意義も進化するか | トップページ | はんなりや - 地酒をカッブで呑める店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/49577926

この記事へのトラックバック一覧です: GacharicSpin - 「かわスゴイ?」バンド:

« 主役交代の時期 - 仕事の意義も進化するか | トップページ | はんなりや - 地酒をカッブで呑める店 »