« イノベーション企業が自らのイノベーションを終わらせる | トップページ | 本物の現場主義とは? - イノベーションの源泉 »

何かいいことを大きな声で!



3月11日以来、暗い話題が多く、それはそれで仕方ない事だし、まだまだ復旧や復活に遠い人もいるので、何かしらお手伝い出来ることを通じて、もっと早く復旧や復活に向けられればと思います。

先日の24時間テレビも、ご家族を亡くされた方の話などは、3.11を、つい昨日の様に感じてしまう話でした。

そうした、どちらかと言うと暗い世相の中で、もっと元気づける話

何かいいことを大きな声で!

いい企画ですね。いいことは大きな声で言おう! 素晴らしいイノベーションです。

誕生日でも、ニューヨーク大好き!でも、愛してるよ~!でも。

あのニューヨークでも出来たんだから、東京でやったっていいじゃん(笑)。きっと少しは世の中が明るくなって、前向きになって、もっと早く復旧や復活に迎えるられるんじゃないかな。

だって、人の幸せって、人を幸せにする原動力だもんね。

銀座あたりで「幸せなら手を叩こう!」というフレーズを流して、何人手を叩くかな?
叩いてもいいじゃん、見た人は、きっと、ちょっと幸せになれそうに思います。








 iTunes Store(Japan)

« イノベーション企業が自らのイノベーションを終わらせる | トップページ | 本物の現場主義とは? - イノベーションの源泉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38989/52547583

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいいことを大きな声で!:

« イノベーション企業が自らのイノベーションを終わらせる | トップページ | 本物の現場主義とは? - イノベーションの源泉 »